ディナン2

HOMEblog ブログ ≫ 3月前半 ≫

blog ブログ

3月前半

0000539351.jpeg
3月前半の本番ラッシュが無事終了しました!

まず3/7(水)の朝、アールミュージック所属のルフレサクソフォーンカルテットでのモーニングコンサート。(写真上)
広々とした気持ちの良い会場で演奏させて頂きました!
春らしく朝らしいプログラムで、シュトラウスの春の声などを演奏してきました!

そして3/9(金)はキャラバンライブ。
こちらは前回に引き続き、名曲喫茶カデンツァさんでのライブでした。
メンバーそれぞれのコーナーで、パーカッションの吉本くんには歌を、ピアノの山本くんにはオリジナル曲を披露して貰いました。
今回も最初から最後までぶっちぎりのステージでお届けしました。
次回は7/7(土)1930より、再び名曲喫茶カデンツァさんで決定しました!

下記はアンコールの一部分です。



そして3/10(土)はギターのKazさんとのライブ。
いつ行っても素敵な雰囲気のバー、シャンボワにて。
今回はスペシャルライブということで、3組のアーティストによるライブでした!
自分たちのステージに加え、りあんさんの歌のバックでも演奏させて頂きました!
ギターのKazさんとは4/28(土)に港南台のBar Pea、
そして5/12(土)は上大岡Bar シャンボワにて再びライブです!
下記もKazさんとの演奏の一部です。




近所の木蓮も満開で、鼻もむずむずして、いよいよ春到来ですね!