ディナン2

HOMEblog ブログ ≫ 年明けから ≫

blog ブログ

年明けから

IMG_2287
うっかり2020年初投稿になります。
1月、2月と様々な本番がありました。

ピアノの野口さんと、いつものチャリティーライブは関内のモダンジャズファーストで。(写真左上)
おいしいイタリアン、オステリアボッカーノでのディナーライブは鍵盤ハーモニカ野口さん、歌は廣瀬さんでのトリオ演奏でした。(写真右上)
クリスタルキューブさんのバックで吹いたのは、関内のパラダイスカフェで。(写真左下)
ギターKazさんとのライブはシャンボアで。(写真右下)
写真はないのですが、他にもティアラ江東でのコンサート、Kazさんとのチャリティー、後輩の渡辺純一くんとのコンサートなどなども盛り上がりました!


そして、実行委員長を仰せつかっていた、日本サクソフォーン協会主催の、第39回ジャパンサクソフォーンフェスティバルはコロナウィルスの影響で延期になってしましました。
本当にたくさんの方にご協力、ご尽力いただいて、たくさんのことを勉強させて頂きました。
普段個人で活動することが多い中、チーム(+知恵や方向性を示唆してくださる先生方や先輩方)とのやり取りは、自分にとって多くの貴重な学びでした。
コロナウィルスの一日も早い終息を願っております。

だいぶ春めいてきて、バタバタしているうちに梅が咲き、沈丁花が香り、白木蓮も満開を過ぎました。
好きな季節を健康で楽しくすごしたいと思います!

モバイルサイト

Saxophone 野村亮太スマホサイトQRコード

Saxophone 野村亮太モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!