キャラバン 無料配信ライブ!

目次

7月30日(金)19:30スタート

前回も大好評だった、キャラバンの配信ライブが再び!

終了致しました!

ツイキャスからの無料配信です。

板橋ファイトのチャンネルでご覧いただけます!
下記のボタンからご視聴ください!
スマホパソコン※タブレット、全て下のボタンで大丈夫です!

後払いチケット(投げ銭)での応援も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

後払いチケットのご購入方法

・1,100円、3,300円、5,500円からお選びいただけます!
・クレジットカードでの決済です!
・いつでも購入可能です!アーカイブは1週間残ります!

  1. 上記のボタンから進み、
  2. キャラバン後払いチケット』、3種類から1つをお選びください。
  3. 『カートに入れる』を選択します。
  4. 『ゲストとして購入』をクリック
  5. 購入者情報、カード情報を入力して、次へをクリック
    利用規約に同意してPAY IDに登録、はチェックを外してOKです!
  6. 決済完了で終了です。ありがとうございます!
    キャラバンのお礼写真のダウンロードが可能になります。

 前回、タブレットの方は音が途切れていたという連絡を頂きましたので、タブレットの方は

無料のツイキャスビューワーというアプリをダウンロードしてお楽しみいただければ幸いです!

ツイキャスアプリでは『itabashi』と検索すると、『ファイト!』というアカウントが出てきますので、そちらでご視聴いただけます!

キャラバン

音楽で旅をしよう!をテーマに、ワールドミュージック、ポップス、ジャズ、シネマなどのジャンルを渡り歩くインストバンド。

メンバーは、サックス野村亮太、ピアノ山本佳祐、パーカッション吉本ヒロ。

トリオが織り成すエネルギーに溢れる音楽と、程よいゆるさのトークが評判。
レコーディングやイベント出演も多数。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

音楽家、サックス奏者。
クラシックをベースに様々なジャンルを演奏。
音楽指導歴10年以上。
作曲や編曲、指揮も行っています!

目次